忍者ブログ
〓 Admin 〓
女性専用リラクゼーションサロンです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、私のマッサージを受けて頂いた方から、身体が楽になったとのメールを頂く事が多く、とてもありがたいです。o(^▽^)o

まだまだ未熟者ですが、これからも精進して参りますので、よろしくお願いします。
PR
最近、HPを見てのお客様が多いです。 更新をサボっているので、うれし恥ずかしい感じです。
身体に関する興味深い本を昨日見つけたので、購入しました。
施術にいかしたいと思います。

夕べはアフリカンダンス、今日は朝から筋トレをしました。怠け気味の身体に適度な運動はとても気持ちいいです〜。
昨日、アフリカンダンスを体験してきました。生の太鼓の音楽に合わせて踊ります。全身を使うので、とても汗をかき、スッキリします。
これぞ、私が求めていたダンスです。
頑張ってこれから続けていこうと思います。
・・・今日は全身、筋肉痛ですが。
先週末は色々雑用が多くて、朝から晩まで動いていました。そうしたら案の定、頭は痛いし身体はこわばった様な状態になり、とりあえず昼寝。
少し回復した所で、肩甲骨まわりを
ゴリゴリとほぐす事20分。
あらら、すごく楽になりました。o(^▽^)o
この季節、少し無理して身体に疲労をためがちなので、睡眠と肩甲骨まわりのほぐし、足のむくみには足裏のツボ押しなど試してみて下さいね。(^^)
我が家の駐車場にツバメが巣を作り始めています。このまま完成して、赤ちゃんツバメに会えるのが楽しみです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rico
性別:
女性
職業:
セラピスト
趣味:
スキューバダイビング
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) Yutika All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]